Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
いつもありがとうございます
クラスの様子をお知らせします
お家に帰った時のお子さんの顔が
充実したものでありますように

練馬区石神井台
こどもえいご教室、えいごえほん指導
Kids English Box
代表Mickeyのブログです
Profile
オススメの本 
twitter
Mobile
qrcode
Search
ブログを更新しました(’-’*)♪英検4級合格おめでとう(2017年1月実施)

2016年度第三回(2017年1月実施)

実用英語検定

4級合格おめでとう�!

.

.

ちょっと遅くなってしまいましたが

4級の合格者です

よく頑張りました♪ヽ(´▽`)/

前回受けた5級より少し勉強が難しかったと言うことでした

3級の勉強もコツコツ始めている子もいるようですよ

.

.

Kids English Boxでは

英検は宿題を出して

家庭学習として取り組んでもらっています

教室でのレッスンは

会話と英語絵本の多読多聴中心です

「話せることは読んでもわかるし書くこともできる」

という形での学習を深めるために英検も、取り入れています

「(当教室に通っていないお兄さん、お姉さんの受験と比べて)覚え込む練習がなくても受かって驚いた」

と言う感想をよく頂きますよ



| - | comments(0) |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex